人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 09日
新穂高温泉1
先日、無理矢理休みを取って奥飛騨の温泉に強行してきました。

今回の目的は、新穂高ロープウェイ!

前回嫁さんと平湯温泉に行ったときはメインテナンス中で
乗れなかったんです。今回はそのリベンジ。
槍ヶ岳!笠ヶ岳!乗鞍岳!待ってろよ。撮ってやる!
と、意気込んで出発しました。

お供は
E-3
E-500
7-14mm f4
14-35mm f2
14-50mm f2.8-f3.5 Leica
50mm f2 macro
70-300mm
EC-14
OM 135mm f2.8
あほですね。

東海北陸道で飛騨清見ICを目指して走っていると必ず入ってしまう
ひるがの高原SAからの写真です。
ここのソフトクリームが美味しすぎて参ってしまうんです。
新穂高温泉1_b0165356_23183351.jpg


高山市に到着してから昼ご飯です。
これまた必ず食べてしまう、高山ラーメン「豆天狗」。
食べてばっかりですね。
新穂高温泉1_b0165356_23185357.jpg


おなかもいっぱいになっていざ奥飛騨へ
つづく

by ojuju999 | 2009-08-09 01:05 | 旅行


<< 新穂高温泉2      里帰り >>