2013年 09月 20日
中秋の名月
ひっそりと再開します。

色々バタバタしているので、不定期にアップすることになりそうです。

私はE-M1は当分買わないでしょう。
現在手持ちのカメラでも十分遊べていますしね。
アダプター母艦になるというのがどうしても気にくわないのです。
本当に堅牢なアダプターを発売して、「曲げ試験」でもしてくれれば
35-100を付ける気になるかも知れません。

さて、お月様をE-5に50-200mm+EC-20で撮影しました。
もっとクレーターがボコボコしている月面の写真を見たことがあるのですけど、
あれはどうやって撮っているのでしょう??
換算800mmでもこれが限界です。。。

b0165356_0255083.jpg

[PR]

by ojuju999 | 2013-09-20 00:29 | 写真


<< ひさびさにDP2x      2歳の誕生日 >>