人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 31日
EX-25導入!
こんにちは。てんてこ舞いの先週を終え、一昨日、昨日と
息子のお喰い染めに奈良の実家まで出かけていました。
3か月児に2時間半の車移動は耐えられるのか?と心配もありましたが、
大きな問題もなく帰ってくることが出来ました。

さて、フォトンさんのお勧めもあり、僕自身もとっても使いたくなって
EX-25を導入してしまいました!!
忙しくなるとその反動で何か買うこのクセはいつか治さなきゃ(笑)。

実家の庭に咲いていた、ミニバラと南天の実です。
南天の実は陰に生えており光量を採りにくくてシャッタースピードが稼げず、
手ぶれしまくりでした。。。
子供の頃、赤く熟した南天の実を兄弟で投げ合っては叱られたもんです。

母曰く「ミニバラ」だそうです。
(E-3;OM135mmF2.8+EX-25;ISO200;SS1/40;F8;135mm)
EX-25導入!_b0165356_1315436.jpg


母曰く「これもミニバラ?」だそうです(笑)
(E-3;OM135mmF2.8+EX-25;ISO200;SS1/40;F8;135mm)
EX-25導入!_b0165356_13175852.jpg


南天の実。まだ熟す前で緑色しています。
手ぶれしてるわ、構図も半端だわ、、、自己の戒めのためにUP(笑)
(E-3;OM135mmF2.8+EX-25;ISO100;SS1/15;F8;135mm)
EX-25導入!_b0165356_13181755.jpg


父と母は終始、孫に相好を崩しておりました。
息子よ!いい仕事だ。
お疲れ!
(E-3;Leica14-50F2.8-3.5;ISO100;SS1/100;F3.5;50mm;FL-50)
EX-25導入!_b0165356_13252755.jpg


by ojuju999 | 2009-08-31 13:26 | 家族


<< 300mm対決      東大阪の町並み >>