人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 07日
He loves しまじろう
ご無沙汰していました。

時間的な余裕の無さと風邪引きによる体力的な余裕の無さにより暫く趣味に手が回りませんでした。

やっと息子が起きている時間にカメラを触ることが出来たので、E-5にSUMMI2514を付けて撮影。

したのですが、息子は愛するしまじろうのDVDに夢中…私とカメラに良い笑顔を向けることに対して努力してくれませんでした(笑)。腕の中にもしまじろう。彼はこれがないと眠れませんし、ご飯はエプロンを巻いたしまじろうを目の前に置いてお世話を焼く振りを懸命にしながら食べるのが最近のブームのようです。

まったく。

(E-5;Leica SUMMI 25mm F1.4; ISO400; SS1/500; F1.4; 25mm)
He loves しまじろう_b0165356_22573038.jpg


by ojuju999 | 2010-12-07 23:05 | 家族


<< 4か月ぶりに      E-5で紅葉 >>